etc

 久しぶりに和惠を起動したら、公式のスクリーンショットとぜんぜん違う外見でわけがわからなくなった。しかも惠が着せ替えとかするんですけど。しかも最新版とも違う。
 ちなみに、今日の日常。が最新版。公式じゃないけど。

 うぐ……っ!?
 惠の乳が大きすぎて、カードの枠内に収めようとすると他のキャラとバランスが違い過ぎる★
 頭身が高いっていうのもあるけどねー。

 うーむ。タウンとノートで巨乳ゴーストを探してみたけど、ノートは登録数が少なすぎるし、タウンの方は新人がほとんどいない。配布終了の子も多いし、配布はされているけどサイトが更新停止して久しかったりとか。
 こういう現状を見ると、ゴーストを定期的に更新し続けるという事について考えさせられる。
 とりあえず、古参の子たちの中で描いてみたいと思うのは……レーチェ、いるむ、鉋、千郷あたりかなあ。
 ああっ! 相方が巨乳の場合もあるのか。複数モードのある子とかはさらに倍率ドン!
 ……シェル作ろう。