http://ionyan.s197.xrea.com/
「月明かりの中を舞う」 ゴースト「あやか100%」
 実はこれ、second flush を改変して利用してくださっていたのを、無理を言って描きなおしたものと差し替えていただきました。
 というわけで、あやか(\0側)はフリーシェルですが、なつき(\1側)は専用シェルだったりします。

 フリーシェルから派生して専用シェルというのは、実はうちではよくある事……なのかも。凛然もそうだし、Caroline も半ばそんな感じだし。
 朝靄にしても、スケッチ〜を使ってくださっていたのに専用の黒百合を作ったし、まるっと描きなおした常若も作ったし。
 最近、考えているのが黒猫(あべかわ)の専用シェル化なんだけど、あまりにも上手に利用してくださっているために、あれ以上のイメージが思いつかない罠。
 ……ワナ?