etc

 直射日光が入る時間に作業をすると、モニタ上の色味が違って見えるから困る★ やはり雨戸もカーテンも閉め切った部屋で、引きこもって作業が一番か。

 何で一枚も服を着ていないのに、こんなにパーツが多いんだーっ★ レイヤーの数がどんどん増えていく。
 このデザインをしたヤツは頭がおかしいとしか。少なくとも、繰り返し描くことをまったく考えていない。

「兄姉モード」が「兄嫁モード」に見えたら疲れてる。


 今日はメールを待ちながら、シェルを作ってた。短時間でサクサク作ったけど、もっと時間をかければ、もっとスゴい物が出来たのかもしれない。
 でも、手を入れすぎると逆に悪くなる事も多いし……難しいところだ。
 そういう時には、一晩くらい寝かせておくのが良い。時間をおくことで、見えてくるものもある。

 アーニャが烈火に見えた人!
 よく見れば、前髪とかぜんぜん違うんですけどね。

 そういえば、18日は休めるけど3日は休めないんだった。世界樹オンリーに行けないよー★
 というわけで、荷物の受け渡しは若に全面的に頼る事になるかと。