初めてドラゴンと戦ったあの日から三年……。
 多分これが、私達の本当の旅の始まり。
・ヌーハート/メイジ16
 INTボーナス5/鑑定学5/フレイムマスタリー1/フレイム1/プラネットマスタリー3/ポータルジャンプ1/イグジット1
 金髪眼鏡巨乳でギルド「tir-nan-Og」のリーダー。理論が先行し勝ちだが、頼れる戦略家。欠点は、先を見すぎて足元がおろそかな事。
・セレーネ/ナイト16
 SPDボーナス5/ガードマスタリー3/パリング1/騎士道マスタリー5/ナイトブレード1/セイブザクイーン1/ガードリアクト1
 金髪ツインテツリ目。幼馴染みのヤマに剣を捧げた騎士で総攻め。その気質は戦闘時にも発揮され、盾を持たずにひたすら斬って斬って斬りまくる。
・ニィト/メイジ16
 マナマスタリー5/マナバレット3/ヘヴンズプレス1/ヒーリングマナ1/メイジズコンセント1
 白髪ネコ耳幼女。幼い外見に似合わず超火力偏重。座右の銘は「力こそ技」 ギルドの財布を預かっているが、倹約家でよほどの事がないとお金を出してくれない。ちなみに、実年齢はそれほど幼くない。
・ヤマ/プリンセス16
 INTボーナス8/女王の教え4/ノーブルマスタリー5/プリンセスオーダー1/キュアII1
 青髪尻尾三白眼。徹底した姫教育を受けて育った上に、セレーネが何でもやってくれたので非常にワガママ。上目遣いで見つめれば、何でも思い通りになると思っている誘い受け