拍手〜。

>なのはA'sの格ゲーは買ったら負け。具体的には超武闘伝。
 信者には「お布施」という制度があってですね。
>暑い時にはアイスです。 さあ、この極太抹茶アイス(練乳付き)を、さあ。
 そこはあずきバーで。
>ここは敢えて暑さを熱さで排除です。 さあ、この暖かヌクヌク風呂(温度設定:頬が染まる程度)へ、さあ。
 心も頭も滅却してしまったらすでに生命の維持は不可能と思われるので、来世は寒冷な気候であると推測されます。ってどこで見たネタだったかしら。
>『暑ければ太陽から離れれば良いじゃない』という事で海へ潜りましょう。 さあ、この泳ぎやすい肌にぴったりウェットスーツへお着替え下さい、さあ。
 ユゴスに行くといいよ! きっと涼しい。
>それにより放熱されると、当方の煩悩が加熱される件について。
 大丈夫。他人から見ると寒いです。
>これは非常に良いおっぱいですね このサイズで伺カードのせりおんっちリメイクとかどうでしょ
 ありがとうございますが、そんなに簡単にリメイクできると思うなー! 色々と面倒があるのですよ。心情的に。