日常。

どうやらSHIN-SETSUの制作話を書いていなかったようなので、あらためて書いておくことにせんとす。
あとでまとめるときのメモ代わりなので。



シェル名の「SHIN-SETSU」は「深雪」なので、まあ、わかるひとにはわかるてきな。
位置づけとしては「summer dress」のリメイクなので、表情差分なんかもある程度は合わせてあります。
さすがにポーズ差分全部までは諦めました。
配色も合わせたつもりだったんですが、出来上がったら全然違う色だったね?
ちゃうねん。
作業用とは別のディスプレイで病み子を表示して、それを見ながら塗ったから……。
ちゃんとスポイトで色を拾わなかったのが敗因ですね!
ブラウン管ディスプレイの頃はもっと色味を合わせられたのに。

前髪が表情差分の下にあるパターン(通常)と上にあるパターン(目隠れ)を用意してありますが、個人的には目隠れの方がオススメです。
重要な情報として「履いてない・つけてない」です。
あとエルフ耳。
髪は普通に引きずる長さでリボンでゆるくまとめていて、耳の上両サイドで編み込んで後ろで一つにしています。

ついでに大きいサイズも置いておきますね。
#伺か SHIN-SETSU - シェル屋のイラスト - pixiv