37ターン。
 偉大なる赤竜を撃破するのにかかったターン数。
 最後の方はずっととどろく咆哮で混乱の連続に対して、カノが必死で刀を振るいシリウスが身を挺して仲間を守り抜くと言う、まさに命ギリギリな展開。
 そして混乱したミモザが仲間に乱射(しかも我流発動)しまくり。
 うひょー。
 フルベとヒイラギか可愛すぎであり、あれはパラ子師匠に騙されたんだろうなあ。とか妄想する。
 ちなみに、偉大さん打倒時の編成。スキルは主に使用したもののみ抜粋。
シリウス/ファランクス/LV68
 ファイアガード ★
 ラインガード ★
 ディバイドガード LV1
 パリィ ★
・ベガ/プリンセス(ショーグン)/LV61
 攻撃の号令 ★
 防御の号令 LV9
 リセットウェポン ★
 乱れ竜の陣 LV3
ミモザ/パイレーツ(モンク)/LV65
トリックスター ★
 我流の剣術 LV3
 ラピッドファイア ★
 ミリオンスラスト ★
 行者の功徳 ★
・デネブ/ゾディアック(プリンセス)/LV63
 エーテルマスター ★
 氷マスタリー LV1
 特異点定理 ★
 氷の星術 LV7
 エーテル圧縮 ★
 リセットウェポン ★
カノープス/シノビ(パイレーツ)/LV67
 我流の剣術 ★
 幸運の女神 ★
・リミットスキル
 介護陣形
 守護陣形
 ……こうして見ると、我流首切シノビのカノがすごい微妙な立ち位置に見える。
 実際はTPを消費を考えずに攻撃し続けられるし、最速(シリウスのガード構えより速い)で回復アイテムとか使えるから、最も頼りになるんだけど。状態異常もあまり受けないし。
 さすがは真の主人公?