拍手〜。

>いっそのこと下着姿にすればいいんじゃね?
 何がどう「いっそのこと」なのかさっぱりわかりませんが、常若はそれぞれにコンセプトが決まっているので、それに沿ってデザインされています。
>新シェル案?何というギリギリ感!たまらんなぁ。
 ただのリクエスト楽描きです。でも仕上げまで持っていくかも?
 あと、元のサーフィスもギリギリですよ。
>HOTDが楽しみ。新番組でチェックしてるもの何かあります?
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」ですね。わかります。
 見ようと思っているのが、「オオカミさんと七人の仲間たち」「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」「黒執事II」「祝福のカンパネラ」「ストライクウィッチーズ2」「セキレイ〜Pure Engagement〜」「戦国BASARA 弐」
 とりあえず初回をチェックしてから考えるつもりなのが「伝説の勇者の伝説」「生徒会役員共」「屍鬼」「アマガミSS」「あそびにいくヨ!」あたりですかね。
 まあ、夏アニメとしては妥当な数じゃないかと?
>多分、胸の上(首に繋がってるパーツ)がレースで、胸を覆ってる部位は普通の衣服と同じ素材だと思うんですが
>逆にしてはどうでしょうか るーくんもあーさまもリリィも「胸の部分はレースだけで覆ってる」のが
>あのシェルの特徴ですし・・・ 朝妃は何故おっぱいが鉄壁ガードすぎる
 そうですね。
 でも、そういうのは出来上がったものを見てから言ったほうが良いと思いますよ。