第三十六話。

そろそろ最強装備に手が届くようになってきたけれど、さて買おうかどうか。
ココペリベストくらいは買ってもいいような気がするんだ。ファーマーの防具が最強になったからってどうなのよ?という気がするし。
それ以外はなぁ……。
道中が楽になって俺ツエェェェ!が嫌なわけではなくて、戦力不足とかで行き詰まったときの伸びしろが無くなるのが不安なのよね。

今は枯レ森を中断して蟻塚を探索中。第一パーティと相性が良い。

そういえば、コカトリスじゃなくてバジリスク撃破してました。
第二パーティでLV73だったかな。
亞里亞が最近覚えたショックアームズをかけてひたすら殴るだけの簡単なお仕事。
属性攻撃や搦め手が無い相手とガチ殴り合いだと、第二パーティは相性がいいわねー。