告知「第一回さかなやさん杯」開催

概要

 「かわいいさかなやさん」で配布されているフリーシェル、もしくは「吉野桜(シェル屋)」が作者のシェル(依頼シェル含む/追加シェル除く)をマスターシェルとして使用したゴーストをゆるく募集する企画。
 参加したゴースト作者の方には、イベント終了後にそれぞれのゴーストの描き下ろしイラスト(著作権譲渡)をお贈りします。
 各々で作成したゴーストを公開していただき、配布場所のURLを吉野桜宛に送っていただくことで参加とします。
 参加ゴーストのURLはスクリーンショットとともに一覧として公開します。

参加規定

 吉野桜(シェル屋)が作成したシェルをマスターシェルとして使用したゴーストであること。
 シェル画像を吉野桜以外の人物が加工していないこと。(サムネイル、アイコン、メニュー背景、バルーンは除く)
 各種設定ファイル(surfaces.txt、descript.txt等)は自由に加工して構わない。
 規定を満たしていれば既存のゴーストであっても構わない。
 参加賞を贈るための連絡先(メール、twitterアカウント等)必須。
 企画のために新規にシェル作成を依頼することも可能。ただし条件次第でお断りする可能性があります。(納期、内容、その他)
 既存のシェルの加工を依頼することも可能。ただし条件次第でお断りする可能性があります。(納期、内容、その他)
  ※それぞれの依頼をお断りする際に、理由の説明は行いません。ご了承下さい。
 成人指定ゴーストでの参加も可能。ただし配布場所にその旨を明記してあること。

募集期間

 2021年12月31日23時59分時点で吉野桜が受信確認した分までを有効とする。
 ※発信日時ではないので、余裕を持った応募を推奨します。

公開日

 最終締め切りまで、毎月月末に応募作品を公開します。
 ※配布場所とスクリーンショットの一覧を更新するタイミングが月末になる、ということです。
  ゴースト自体はそれ以前に公開してくださって構いません。
 最初の公開日は2021年9月30日となります。
 公開場所はこのブログ内に新たな記事として作成する予定です。

その他

 不明な点などがあればご連絡ください。随時更新をしてお知らせいたします。
 上記内容について予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

応募及び連絡先

 Mail:sakura@yoshino.104.net
 Twitter:@sakana_shell
 上記の宛先にメールもしくはDMでゴースト配布場所のURLをお送り下さい。
 もしくは下記ツイート宛に配布場所のURLをリプライするか、ハッシュタグ「#第一回さかなやさん杯」を付けたツイートに配布場所のURLを記載して投稿をして下さい。
 吉野桜が投稿を確認した時点で応募完了となりますので、余裕を持った投稿をお願いいたします。
 https://twitter.com/sakana_shell/status/1439019649975209984