立ち絵素材「白狗導王」

フリーシェルとしても利用できる立ち絵素材「白狗導王」を公開しました。
もともとはskebで依頼されたイラストでしたが、「シェルにして欲しい」とのご意見をいただいたのでシェルとして利用できる立ち絵素材として公開しました。
正確には、立ち絵素材としても利用できるフリーシェル……のような気もしますね。
sakana-shell.booth.pm

「白狗導王」という名前は、シェル化して欲しいというご意見をいただいたときに、お願いして名付けていただいたものです。
背景などもあるのですが、それとは全く関係なく「白狗導王(シロクドーキング)ウルフゲート」ということになっています。私の中では。
元ネタはお察しで!
「あ、い、お」は使われているから、「え」になったんだよ!