etc

 シェルを作ってるのとは無関係に、ずっと朝靄チームに立ってもらってるんだけどね。この二日ほど雷雨がすごいじゃない。うちの周りは送電線とかあるし避雷針も大活躍だから、民家に落雷とかって話は聞かないんだけど、それでもやっぱり考えるわけよ。
 カミナリ直撃であーさま達が実体化したらどうしよう!? って。
 一度に四人も出てこられたら、食費とか大変だよなあ。

 ……来週うかべんっ!?
 何ていうかあれだ。時間の流れが早すぎない? 具体的には、残業時間を減らしてくれ★

 今度はあれだな。「フリーシェルマスターへの質問」
 前の質問の回答の中に、逆に質問してみたいような事を書いている方とかいらっしゃったし、誰かさくっと質問してみたらどうかしら。あたしはやらないけど。

 うーわー。ななついろが面白いなあ。石蕗くんが格好良くてもう、どうしたものか。

 うむ。サウンドステージは楽しみだね♪ 予約モノは報告するまでもない。ってことなのよね?
 そして若はさすがだと思った。コメントにはね、「足が上手く描けてる」って書いたのよ。

 ドール状態のカノは、まだかろうじて面影があるよなあ。