ネタバレと18禁要素を含むので伏せておきますね。
 それぞれの水着のデザインと追加されたポーズに関して、作成した順にいきましょうか。

・あーさま
 水着は思い切り泳げるように競泳用の物。常若の時より露出度が下がっているように見える。素材は極薄のものなのだが、やり過ぎると下品になるのでほどほどにしておきました。
 髪はポニーテールにしてみましたが、泳ぐとなるとやっぱりちょっと邪魔かも? ちなみに耳飾はいつものリングからパールに変更。水を意識しています。
 追加されたポーズは、水着の肩紐ズラし。最初の案では、片足を上げた立位でカモーンなポーズだったのですが、色々と無理があったので変更しました。おかげで逆におとなしくなりすぎたかも?

・るーくん
 股間を隠すためにパレオと言うのは必然。色気とか考えないので、セパレートだけどスポーツタイプです。ボトムは隠れていてわかりにくいですが、お尻が半分見えるOバックだったりします。尻尾を出すためにね。あーさまがどうやって尻尾を出しているのかは謎。
パレオの柄はハイビスカスです。わかりにくいですが。
 髪型は、大胆にでこを出してみました。後ろもほどいて下ろしたり。肌もこんがり小麦色だったりして、大幅にイメージチェンジ……のわりには、やっぱりるーくんはるーくんだなあ、とか。
 追加されたポーズは、パレオをまくり上げて尻尾見せ。バックからお願い……という感じで。でも、実際にヤルとしたらるーくんはバックは嫌がりそうだなあ。乙女だし。

・朝妃
 エロ水着。もっとあからさまにブラジル水着みたいなのも考えましたが、あまり下品なのもらしくないので、このあたりに落ち着きました。それでも、胸の谷間は全開だし、背中も丸見え(デザイン上は)です。
 髪はちょっと幼く左右でお団子にしてみました。いつものお姉様な感じから、かなりイメージが変わったのではないかと。
 追加されたポーズは二種類で、ひとつは普通に腰に手をあてるだけ。本当は右腕に脱いだシャツか何かをかける予定だったのですが、手間が掛かるわりにあまり意味がないことに気づいたのでバッサりカット。
 もうひとつが本命で、両腕で乳をむぎゅっと寄せるポーズ。コンセプトは言うまでもなくパイズリでした。エロい。朝靄チームの中では一番大きいらしいので、強調する方向で。……でも、朝妃は意外とやってくれなさそうだなあ。逆にあーさまは楽しんでやってくれそう。

・リリィ
 ぺたんこにビキニは正義。というわけで、マイクロビキニです。四人の中で一番布面積が少ないです。思い切り脱げそうですが、浮き輪とかシュノーケルとか遊ぶ気まんまんです。でも、格好だけで雰囲気を楽しんで、実際には泳いだりしなそうな……。ちなみに、水着に微妙についている白いボタン状の物は0.5ctダイヤという設定になっています。実はかなりの高級品です。
 髪は遊ぶのに邪魔にならないように、おさげにしてみました。あのボリュームの髪が、三つ編みにしたからってこんなにまとまるとは思えません。きっと魔術的編み込みです。
 リリィは小柄で華奢ですが、体型は成人女性のそれなので、ウェストとかめちゃめちゃ細いです。脱ぐとロリくないです。
 追加ポーズは指ちゅぱ。もっとあからさまに咥えている方が良かったのですが、ちょっと無理があったのでこのくらいで。これもまあ、端的に言えばフェラチオです。幼い顔をしてスゴい舌技とか持ってるに違いない。
 今回のシェルはPNA をつけたのですが、それもこれも全てリリィの浮き輪を半透明にするためだけでした。おかげでえらい手間がかかって……。

 総括。
 さすがに構想から数えて十ヶ月近くもかかっているだけあって、満足のいく出来上がりになりました。が。相変わらず筆談に対応していないとか、サーフィス番号の割り振りに問題があるとか、単なる追加シェルと言うには、あまりにもみさきお姉様の負担が大きいような気がします。
 単純にインストールしておしまい、とならないのは追加シェルとしてはちょっと問題かも★
 というわけで、あとはみさきお姉様の方で対応していただいた上で、必要な部分は随時修正していこうと思います。そのためにネットワーク更新対応にしてありますし。