拍手〜。

>メリッサカード化早ッ!?
 新しめの子は、優先的に描かれるのですよ。
>SERION以外の、吉野桜さん作成巨乳キャラもカード化していいのでは?
 ネタも思いついたので、描いてみた!
 ……ちょ、これ……半端なくデカいんですが……。
 カード化するときには、だいたい公開されている設定の二割り増しくらいで描いてると思うんですよ。感覚的に。いやあ、元が大きいとすごい事になるわね。
>メリッサの作者のしるぴんです。此の度は、メリッサのイラストを描いていただき有難うございました。
>所感も拝見させていただきました。そう感じられるのも已む無しかな、と思う次第です。
>よろしければ、これからもメリッサを可愛がってやっていただけると幸いです。
 どういたしまして。
 ていうか、みんな捕捉するの早いですよ? まあ、日替わりなのでその日のうちに捕まえないと消されてしまうわけですが。
 あと、メリッサはファザコン。脳内設定。
>萌迦さんなどどうでしょうか?作者の8,2の日記においてD〜Eであると発言しています。
 フリーシェルだとダメなんですよ★
>むしろ、早いところ常若のリリィのスカートめくりを
 い……痛いところを突かれたーっ!!
 いや、あの、すみません。アニメーションは面倒くさくて。ラフまではあるんですけどね。でも、バルーンを作るよりは手をつけやすいか。順番的には……夏の次くらいに……何とか……なるといいなあ?